
  • 2013.02.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    前進!

    • 2011.03.15 Tuesday
    • 15:37
    地震の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


    ...さて、ルビーが亡くなって約二週間が過ぎました。
    結局、昨日までスイッチが入らないまま、時が過ぎ去ってしまったのです。

    この二週間、飼い主夫婦は二人とも、なんとも言えない状態が続きました。
    僕の場合は、無気力でしょうか。
    いわゆるペットロスというのでしょうね。
    ルビーは、私たち夫婦には掛けがえのない家族でしたから。

    でも、いつまでも立ち止まってはいられません。
    被災地で辛い思いをしている人たち。
    無念にも亡くなってしまった人たち。
    そして被災地で必死になってがんばっている人たち。
    それに比べて何不自由なく、平和に暮らせている自分たち。

    こんなに幸せなのに何を甘えているんだ!
    被災地の人たちの為にも、一生懸命に頑張るべきでは?
    亡くなった方たちや、ルビーの為にも必死で生きるべきでは?
    自分たちは、前進しなくてはなりません。


    さあ、今日から完全に前を向いて再スタートします。


    • 2013.02.24 Sunday
    • 15:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM